活動記録
2019年
12月3日(火) 会場:中央公民館学習室4
雨上がりの晴天で、お花も喜んでいるようです。

12月に入り、年賀状制作の方も多いようで、ほぼ満席です。

クリスマスの装飾も可愛らしいですね!


早いもので、1月の予定も出ています。
11月6日(水) 会場:中央公民館学習室4
12月の予定表ができました。

チラシ作成の練習をしています。
今日も農協で買い物をしてからの参加です。

新聞の記事から資料を作りたい。
8月13日(火) 会場:元気村おがわ東アスピア会議室
午前中雨が降りましたが、午後は青空
産地直送のゴーヤ。
煮びたしにしました。
9月の予定表できました。
この暑さ! 飲料水の持参は必須です。
7月23日(火) 会場:元気村おがわ東アスピア会議室
今日も雨です。ポンチョでパソコンを守って来ました。

アイパッド バッテリーが減りにくいようにしたい!
ニュースが面白い。
差し入れです。ポリフェノールたっぷりのチョコレート。
7月9日(火) 会場:元気村おがわ東アスピア会議室
会場の入り口です。

早く到着した皆様。
7月と8月の予定表。蛍とひまわり。
元気村まつり参加募集のチラシをいただきました。今年も始まりますね。

6月25日(火) 会場:元気村おがわ東アスピア会議室
扇子の必要な季節になりました。

7月のカレンダーを作りました。

差し入れのお煎餅です。美味しくいただきました。

iPadを試しています。
4月16日(火) 会場:中央公民館
盛況です
青い空
4月2日(火) 会場:中央公民館学習室4
春の彩り。

このメモ用紙、便利なんです。

アイフォン デビュー。リング付きのケースにしました。

電源コードは、このケースに保管しています。

3月12日(火) 会場:元気村おがわ東
1時30分ですが・・。集まりが悪いですね。
楽しくお話中。
この教材で勉強します。
お花見の場所を探しています。新宿御苑がいいかなあ。
3月5日(火) 会場:中央公民館学習室4
会場風景
公民館中庭 今日は天気が良い
4月日程表
和気あいあいと講習中(^_^)
2月5日(火) 会場:中央公民館 学習室4
3月は桃の花です。

アマゾンで本を注文。初挑戦です。

マスクが目立つ季節です。

ここからネットに接続しています。
1月15日(火) 会場:元気村おがわ東
2019年おめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も楽しくパソコンの勉強をしましょう。



新年のご挨拶。
冷たい風が吹く中、参加してくださった皆さんです。
ワード。難しい製本に取り組んでいます。