活動記録
2018年
10月23日(火) 会場:元気村おがわ東
今週末はいよいよおまつりです!
晴れるといいな♪

駐車場の工事も終わりました!
紅葉にはまだまだかな?
本日も満席です!
8月21日(火) 会場:中央公民館学習室4
おはようございます。会場はこちらですか?

打ち合わせ中。
iPadを勉強しています。

熱中症に備えて、経口補水液。
5月15日(火) 会場:元気村おがわ東
本日は快晴!花菖蒲?が綺麗です。
春の花々が咲き誇っています。
皆さん、熱心に勉強しています。
スケジュール表のデザインが可愛らしい!
また行きたくなりますね!
5月1日(火) 会場:中央公民館 学習室4
6月の予定表ができました。

私たちはこの名札をつけています。
iPadのテキスト、60代の人向けがありました。
わからない時はiPadでお調べします。
4月24日(火) 会場:元気村おがわ東
皆さん真面目に勉強中!
スマホ勉強中。
ネットの内容に感動していました。
ワードでアルバム作成。
2月13日(火) 会場:元気村おがわ東
今回は参加者多数。皆さん熱心に画面に集中しています。



関東の大雪から3週間も経つのに、日陰にはまだまだ雪が残っています。

校庭にはなつみかんの実がなっています。
誰が収穫するのかな?

陽の当たる所には、小さな春の息吹が感じられます。春はもうすぐかな?

2月6日(火) 会場:中央公民館学習室4
ワードで自作の俳句を書いてみました。ワードはほとんど初めて使います。

「今年は寒いねえ。元気にしてますか?」

3月の予定表ができました。

ひだまり、チラシのリニューアルをしています。

1月9日(火) 会場:元気村おがわ東
2018年 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します 〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月の予定表も準備しました。
起動時の画面を変更しました。
デスクトップで右クリック→個人用設定→ロック画面→参照→好きな画像を選んでください。


ショートカットキーを覚えておくと便利です。

アップデートしたらタスクバーのアイコンが変わってしまい、困っているそうです。